2006年04月

2006年04月18日

不死身

ねえさんが朝から「ゆんちゃんが11階から落ちたゆんちゃんが11階から落ちた」と騒いでいて、生きてて良かったなぁ・・といつもにも増してボクを抱きしめたり、さすったり、キスしたりなんか様子が変で、よくよく聞いてみるとそういう夢を見たらしい。どこかの業者が開けっ放しにしたうちの玄関のドアをボクが勢いよく飛び出してあっという間に手すりを越えて落っこちたらしい。ねえさんはわめきながら何も出来ず下を覗き込んだらわらわらと人がボクの周りに集まってたけどボクはすっくと起き上がって、それを確かめたねえさんは階段(!)を駆け下りてボクを抱きしめて業者の若者に「きみのせいだ!」っと病院まで送ってくれるように命令したんだと!
いつもどおり平和に目が覚めたボクには何がなにやらわからんかったけど。

どうやらボクは不死身らしい。

11階って。。。



ムリやろ・・・・困った

at 21:05|PermalinkComments(8)

2006年04月09日

最近のねえさんとボク

先週の土曜日ねえさんは昼間ちょっとお出かけのつもりがなが?いお出かけになって、夜遅くになって落ち込んで帰ってきた。またヴィッツ君自動車を壁にぶつけて入院させてしまったんだって。JAFのレッカーのお世話になったんだって。ねえさんは傷ひとつなかったんだけどね汗

そして先週一週間はねえさんお仕事大忙し。落ち込んでいられないよ。ボクのためにさっさと帰ってきて欲しいんだけど、残業続きだ。寝る前にビールとちょっと晩御飯食べながら「こんなことしてたら太るやん。」とブツブツいってる。昨日も仕事にいったよ。がんばれ拍手ねえさん

でもね今日はねえさんといっぱい朝寝坊した。
553d2f63.jpg

おはようねえさん。ゴハンがカラだよごはん早く頂戴とおねだり。
そのあとおなか一杯になって運動してみた。
db8ee4e8.jpg

ねえさんとかくれんぼ中のボク。
どこにいるかわかる??


at 12:04|PermalinkComments(4)